にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

福岡県内、あちこちで積雪してましたが

福岡市内は寒いばっかりでまったく積もってません。

 

ストーブの出力を250Wから750Wに上げてみました。

 

 

 

「いつもよりあったかいですにゃ」

 

となりの台所まで暖かくなるアラジンパワー!

 

なのでだんごは作ってません。

 

 

 

きのうは一日どんよりでしたが、今日は時々日が差す時もあり

すかさず日光を浴びにいくぎんさんはなさん。

ビタミンD補給^^

でもさすがに、ひんやりしてるのですぐにストーブ前に戻ってました。

 

 

この寒空の中、バス停の女子高生はミニスカートに素足でした(*_*)

若いっていいなぁ、と思う裏ボア付きのズボンに厚手の靴下はいてるわたし^^;

でも自分が高校生の時はタイツに毛糸のパンツ履いてた・・・

若いからって寒さに強いわけではないですね。