にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

どんより

先週は暖かだった福岡

 

 

日なたで昼寝には最高の日が続きましたが

今日はまた寒さが戻ってきました。

 

日なたからストーブ前へ逆戻り

 

 

 

 

 

 

昨日、高橋幸宏さんの訃報を聞いて驚きました。

Y.M.Oはそれほど熱心には聞いていませんでしたが

ユキヒロさんのライブにはよく行ってました。

ティーブ・ジャンセンと福岡に来てくれた時は

毎回行きました。

原田知世ちゃんや高野寛さん達とのPUPAにも。

スケッチショウは見逃していたので

2019年海の中道でのCIRCLEに細野さんと来ると発表があった時は

速攻チケット購入しました。

あれが最後になるとは・・・

 

 

 

哀しくて、今日の天気のように、どんよりした一日でした・・・