にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ぽかぽか

放射冷却とやらで朝は冷えてましたが

朝から晴れてだんだん暖かくなりました。

 

 

寝床を日の当たる窓辺へ移動

 

 

ストーブやエアコンよりやっぱり日光

 

 

毛づくろいにもせいが出ます

 

 

風も無く気持ちよかったので、ちょっと散歩へ。

公園では子どもからおばあちゃんおじいちゃんまで

いつもより多くの人たちが遊んだり散歩したり楽しんでました。

 

鳥たちの姿もいつもよりたくさん見かけましたよ。

↑ こんなのしか撮れませんでしたが^^;

 

カラスやスズメ以外にもキジバトシロハラらしき鳥も。

 

これもボケボケですが↑

梅はまだまだ硬い蕾でした。

いっぱい蕾をつけていたので満開になるのが楽しみです。