にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

朝は冷えていますが、先週末から昼間は空気が暖かくなりました

 

f:id:kotorinosu2:20220228154830j:plain

 

先週は陽が照っていても冷気が漂っていた窓辺も暖かい

 

 

f:id:kotorinosu2:20220228154849j:plain

ストーブより天然の暖かさにひかれています

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20220228154911j:plain

気持ちよさそうに笑ってる^^

 

 

暖かさに誘われて近所の公園へ行ってみると

 

f:id:kotorinosu2:20220228154933j:plain

梅の木があった!!

 

この辺りに引っ越してきて10年ちかくになりますが

初めて気づきました

 

紅白1本づつしかなく、ほかの木に囲まれていて

梅の木があるあたりを通る時は下を向いていることが多いし

梅の時期にあまりこの公園に来なかったし、まったく知りませんでした

 

f:id:kotorinosu2:20220228155001j:plain

なんだか得した気分^^

 

 

明日から3月

少しづつ春らしくなってくるかな

そろそろ厚着から解放されたい・・・^^;