にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ひなた

寒暖の差が激しい今日この頃ですが

 

f:id:kotorinosu2:20210207123330j:plain

晴れた日のひなたはぽかぽかです

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210207123353j:plain

気持ちいいんだけど・・・

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210207123411j:plain

「あたし本当はおねいちゃんが使ってる箱のほうに入りたいのにゃ・・・

 でもいれてくれにゃいのにゃ・・・」

 

 

はなさんが座ってる正真正銘のねこベッド

それもあったかマットも敷いているほうはあまり人気がありません^^;

このあったかマット、裏面にアルミが貼ってあり保温効果があるのですが

アルミがしゃかしゃかするのが気になるようです

 

で、普通のマットを敷いたただの箱のほうが人気があるのです

 

 

f:id:kotorinosu2:20210207123430j:plain

 

ようやくぎんさんの同居許可がおりたようです

窮屈でもこっちがいいのね^^;