にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ざぶとん

以前、柿渋染めを教わった時にわけてもらった柿渋を使って

ぎんさんはなさん用の座布団をつくってみました。

 

26×26くらいのサイズ

 

 

 

裏面↑

宇宙の星をイメージしたのですが、血痕みたいになってしまった^^;

 

ぎんさん、見ただけで座らず。

 

 

↑ これは鍋敷きか花瓶敷きにでも、と思って作った物

 

 

座布団はまるで無視(T_T)

 

えぇえぇ、なんとなくそういう予感はしてましたよ。

 

そのうち使ってくれるかな、と淡い期待をいだきつつ

ベッドのそばや、ふだんくつろぐ場所にさりげなく置いてます。

お座りしてくれるのはいつになるやら。