にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

12月

11月29日までの暖かさに

「12月に入ったとたん、急に寒くなります」って本当かな?

と疑っていたら、本当に寒くなりました!!

 

30日、風がだんだん冷たくなってきたので

ストーブを出して、ちゃんと動くか確認。

 

 

ちゃんと点きました。

 

 

「ぬっかですにゃ」

 

 

1日の朝、窓を開けると冷たい空気を感じましたが、室温は

22℃近かったので、そのまま朝の用意をしていたら

 

何やらしつこく訴えるひとが・・・

 

 

「そうそう、これでいいのにゃ」

 

ぎんさん、節電要請が出てるから君たちは団子になって

節電に協力してくださいな。