にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

三が日

年末から1,2日にかけてどんよりと寒い日が続きましたが

今日は朝から気持ち良い青空がひろがりました。

 

三が日、年賀状を書き、歩いて5分ほどの神社と郵便局以外

どこにも行かずぎんさんはなさんとまったり過ごしました=^_^=

 

 

神社ではおみくじをひきませんでしたが

06552355年越しスペシャルの「たなくじ」によると

 

f:id:kotorinosu2:20210103113737j:plain

 

という事で読みかけてた「病理医ヤンデルのおおまじめなひとりごと」を

読み終わりました

去年から読みたい本がたまってるので頑張って読んで吉を呼ぼう!

 

 

 

ずっと家にいましたが、換気のため少し窓を開けていてうすら寒い(>_<)

 

f:id:kotorinosu2:20210103111306j:plain

湯たんぽは必需品

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20210103111348j:plain

肉球が冷えるにょよね~」

 

 

週の後半また冷え込むそうなので

みなさまもどうぞ温かくしてお過ごしくださいね(*_*)