にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

良い季節

関東方面は急に寒くなったようですが

福岡は気持ち良い日が続いています

 

f:id:kotorinosu2:20201017132902j:plain

暑くもなく寒くもなく

 

f:id:kotorinosu2:20201017132929j:plain

 

 

f:id:kotorinosu2:20201017133003j:plain

ちょっと手先が冷えた時はこうして暖めることもできます

 

 

f:id:kotorinosu2:20201017133041j:plain

くそ暑い夏でもよく食べたぎんさんはなぜか最近食べる量が減りました

 

 

f:id:kotorinosu2:20201017133104j:plain

たっぷり蓄えがあるようなのであまり心配はしていません。

いや、むしろ少し減量しなければ・・・^^;

 

 

夏場はあまりの暑さで本を読んでいても字面を追うだけで

さっぱり内容が頭に入ってきませんでした

読書の秋とはよく言ったものですね

放り出していた「三体」を読み直そう・・・

 

本といえば最近は付録のほうがメインのような雑誌が多いですが

とうとうわたしもつられてしまいました

 

f:id:kotorinosu2:20201017133148j:plain

これがボールペンだったら買わないけど万年筆だったので

思わず買ってしまいました^^;

日経ウーマンとかわたしには全く縁の無い雑誌ですが

今時の働く女性の世界をかいまみてそれはそれで興味深いものはありました