にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

ラベル買い

月に一度の職場の吞み会ができなくなり

はや3か月

 

お店でみんなでわいわいやるのもいいですが

家でも十分楽しく呑めるわたし

(ようするにただの酒飲み・・・^^;)

 

 

先日もつい買ってしまいました

 

f:id:kotorinosu2:20200512111245j:plain

ラベルにつられて・・・

 

 

f:id:kotorinosu2:20200512111305j:plain

ボケてしまいましたがキャップもかわいい♡

 

 

リモート吞み会というのが流行っているそうですが

なんか疲れそうなのでやろうとは思いません・・・

 

録画しておいた「吉田類の酒場放浪記」を見ながら

のんびり呑むのが楽しみです(^^♪

 

 

f:id:kotorinosu2:20200512111331j:plain

時々ぎんさんが付き合ってくれるし

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200512111356j:plain

「おばさん 今日ものみすぎですにゃ」