にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

晴天続き

朝晩は寒さを感じますが昼間は気温が上がり

降水確率0%続きのこの三日間で冬物洗濯しまくりました(^^♪

 

洗いたての濡れたセーターって、

犬を洗った時のにおいがすると思うのはわたしだけでしょうか^^;

 

 

f:id:kotorinosu2:20200501124652j:plain

洗えないはなさんは日向でせっせと毛づくろい

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200501124719j:plain

なんか、手足こんがらがってませんか

 

 

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200501124740j:plain

↑ 昨日、猫雑貨と立ち飲み屋のお店pekoriさんに寄って買ってきました

ドリップコーヒーのパッケージに貼られたシールが

その時々によって変わるのが楽しい=^_^=

 

 

今、立ち飲みは休業中ですが、生ビールの持ち帰りがありました!

でも自転車で持ち帰ると泡だらけになりそうなので我慢しました^^;

 

緊急事態解除されたらゆっくり呑みに行きたいです・・・