にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

2月28日

2月は逃げる、と言いますがほんとうにあっと言う間にもう月末。

 

ふと時計を見ると2/28、22.8℃

228が並んでたので思わず撮ってしまいました^^;

 

きのうに続き今日も良い天気で気温も上がってきたので

ちょっと公園まで行ってきました。

 

梅は散り始めてました(T_T)

先週が見頃だった模様。

先週は見に行く余裕がなくて、残念です・・・

 

かろうじて一本あった満開の木。

蜂が忙しそうに蜜を集めてました。

 

 

 

 

 

はなさんはぬくぬく昼寝中

 

 

ぎんさん爆睡中

 

 

 

明日から3月。

年度末だったり卒業だったり移動だったりで

年末とはちがった慌ただしさがある時期になりますね。