にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

さくら

朝から晴天、今日は休みだ! という事で

桜を見に行きました

 

f:id:kotorinosu2:20200402152741j:plain

 

自転車で10分ほど、川沿いのみごとな桜並木

 

 

f:id:kotorinosu2:20200402152829j:plain

 

携帯のカメラとわたしの腕前ではその美しさはとらえられませんが・・・

 

 

 

f:id:kotorinosu2:20200402152808j:plain

 

近年はライトアップする所も増えていますが

青空の下で見るのがやっぱり好きです

 

 

この川沿いは本当にきれいなのですが

土、日も混雑する事なく

平日の今日はなおさら、のんびりのほほんと

しておりました

 

遊歩道では、ランニングする人

桜をバックに愛犬の撮影をする人

同じように桜をバックにカメラに収まる

新しいランドセルを背負った子

 

 

川面をながめながら

久しぶりにマスクをはずして

自転車を降りてゆっくり散歩を楽しんだ休日でした