にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

催促

 

最近、朝からはなさんがワーワーうるさい。

 

「ストーブをつけにゃさい」という催促。

 

 

今まではもっぱらぎんさんが催促係で、ストーブが着いたら

あとからちゃっかりはなさんがやって来る、という流れでしたが

いつのまにか業務引継ぎされたようです。

 

 

「催促係見習い中ですにゃ」

催促はいいけど、もう少し声を小さくしてほしい・・・

 

 

話し変わって、

先日レビさんちにお邪魔しました♪

レビさんち訪問とセットになってる曇久里森散歩にも行きましたよ^_^

 

森の猛獣↑

 

この森は猛獣に優しいヒトが多いので、近寄っても逃げないばかりか

すり寄って来てくれます^^

安心できる場所があっていいなぁ。

 

 

↑ レビさんからいただいた、ねこちゃんパン=^_^=

 

アンディ君から熱烈歓迎受けたのに、写真撮りそこないました^^;

また今度!