にゃほにゃほ閑話

我が家のねこや日々の出来事などつれづれなるままに。

毛玉

梅雨らしく蒸し暑くなってきました

という事は抜け毛も大変な事になってきてます

 

 

久しぶりに毛玉ボールを作ってみました

以前は1回のブラッシングでピンポン玉より大きいものができましたが

今回は数回分貯めてこのくらいの大きさ

ハゲてるわけではないけど、歳のせいで毛が少なくなってきてるのかな・・・

と、しみじみしていたら

 

 

毛玉ボールにものすごい反応!

 

 

 

ピンポン玉やおもちゃのボールではあまり遊ばなくなったのに

なんなんだ、この興奮状態^^;

カメラのシャッターも間に合わず、床しか写ってない写真を何枚撮ったことか

削除できるデジタル機器はありがたい^^;

 

 

 

かじって飲み込んだら困るので早々に取り上げました

運動不足解消のため時々作ってあげようかな